FC2ブログ

【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運その2

2018.06.01 (Fri)
2週間前から幸運続きのその一端です。
調子にのってスロット記事です。

先週の平日に代休で朝から打ったGOD神々の凱旋。

朝から設定変更台と思わしき台を打ち始め、無事?1020回の天井でかかる。
運命の2回目のGODゲーム、50%を引き無事に80%ループに入る。

2回目のGODゲームでプッシュボタン⇒「激熱」、おっなんと「GOD」君臨

そのまま10連目に入り、「アメグレ」が流れ始める。

優越感に浸って打っていると、レバーオン⇒「プシュー」・・・フリーズ・・・2回目の「GOD」君臨

その約20回転目ぐらいでプッシュボタン⇒・・・「プシュー」に・・・フリーズ・・・3回目の「GOD」君臨

結局33連の9700枚でした。
万枚いかなかったのが少し心残りですが・・。

06011

夕方止めてその後のパチンコでもかなりかかって結局この日は+24万円

やまねメディカルのストップ高とアメグレが重なってなんとも至福の時間でした。

去年もそんな事があった気がします。
確か6月7日にアカツキのストップ高とアメグレが・・・笑

スロットに関してはたまたま勝ってる時だけ記事にしてるだけじゃん!って思われるかもしれませんが、
月1~3回程度しかいけませんが、殆ど勝ってるんです。

まぁ、先日までは先物と株の負けが酷いことになってましたが・・・笑。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。