【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

東証一部への市場変更

2017.09.07 (Thu)
ついこの間まで1万円以上だったのに、いつの間にか8000円代に逆戻り。
いつの時代も下がるのはあっという間です。
さすがに9000円割れた時は、これはもっともっと下がるなと思いました。
ですが、売り時を逃し、8700株を掴んだまま!
業績関係なく、まさにパニック相場でした。


そん中での『9月14日から東証一部への市場変更』へという朗報!

09071


1年以上株主を続けてきて待ちに待った朗報ですよ。
ついについにですよ!!!

投資している会社が成長することは素直に嬉しい!!

全体的な相場に関してはMSQ週という理由で地合いは悪いですね。
北朝鮮リスクというのは後付け理由だと思ってます。
そのMSQがあけて、週末を何事もなく通過すれば来週は上がるんでしょう!

コメント

アカツキのふるい落としキツかったですね
でも、来週から期待ですねー!

管理者のみに表示

トラックバック