【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

ドル円/ソレイジア/アカツキ

2017.08.25 (Fri)
ドル円は何度も細かい売買をして110.20円Lと同等まで来ました。
まだまだ損失ですが、112.45円Lを掴まされていた事を思ったら余裕余裕。
底値でSが捕まらないようにだけは考えてます。

330円で掴んだソレイジア。
ずっと上がり続けていました。ピークでは407円まで。
昨日今日と2日間下げましたので370円でリカク。
3万株持っていたので、+120万円です。


ソレイジアをリカクし、アエリアを買おうと思いつつも、アカツキが結構下げていたので、アエリアではなく、アカツキを買い増ししてしましました。

アカツキ 9750円で1000株追加。
これで8700株?????

ちょっと多すぎ!かなり多すぎ!!

どこかで700株リカクして、8000株まで枚数を落とします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック