【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

ドル円復活

2017.08.16 (Wed)
先週に比べたらドル円も上昇してきました。

FXを再開した時は112.45円Lで捕まってしまった訳ですが、基本L目線を続けたままドテンSし10~15PPを取りさらにドテンLをする。
この戦法を何度か実施し、損失は全て取り戻し、そして110.82円Lをポジってます。
放置できるぐらいに上がってくれたら精神的に随分楽になるんだけどな。

そして、エムアップ損切りのソレイジアも今日は結構上がりましたね。
30万円の含み益です。

書くまでもなくアカツキは、あの超絶決算で月曜に9800円からのスタートは驚きましたが、すぐに上昇し、10000円台で安定しています。
っていうか、9800円で200株買い増ししてるし(笑)

どう考えてもちょっとポジが大きくなり過ぎてていつか痛い目に会いそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック