【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

決算発表と損切り

2017.08.10 (Thu)
エムアップ損切り。

もう全く上がる気がしなくなったので、損切りして違う株を買う事にしました。
エムアップの損切り額:300万弱・・・さらっと流します(笑)。

次に買いたいのは、ドリコムかソレイジア。
(アカツキを買い増すという選択肢もなくはなかったのですが・・・)

どちらでも良かったんですがタイミング的に333円でソレイジア。

知ってはいましたが、ソレイジアも今日が決算発表。
決算ギャンブルしちゃいました。
結果は赤字幅拡大・・・・(悲)

買ったのは30000株、10円下げてたったの30万なのでまぁいいか、まぁいいか・・。

そしてそしてアカツキ!!!
決算ではゲーセグ株全滅の中(KLabを除く)最後の砦のアカツキ。

壮絶好決算でした!!

ホルダーであれば、バンダイナムコや東映アニメーションの決算資料を見れば好決算が確実なのは分かっているはず。
ただ、その予想をも超える好決算。
3連休が長く感じますが、月曜は10000円以上に定着すると思います。

ドル円も損切りして109.80円-110.05円の間で何度かスキャして損失を取り戻しつつあります。
Sがつかまらずにスキャできるのは今週か来週月曜まで。

お盆明けの来週水曜ぐらいから少しずつドル高円安になっていくのでは?と予想しています。

アカツキ以外は失敗続きですが、アカツキのおかげでいい休みを迎えられそうです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック