【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

祝・一万円・祝

2017.08.08 (Tue)
記念カキコです!!!

とうとう、とうとうアカツキが終値ベースで1万円を超えました。

半信半疑だった、というか半分冗談だったアカツキの1万円超え。
本当に現実になるとは感慨深げです。

昨年12月、同僚に200万貸してくれないかと言われ、3200円×2500株ぐらいの時に1万円を超えたら貸してやるなどと言った金額。
まさかね、現実になるとは(笑)

あの当時2500株でしたが、今では7500株。
あれっ、前の記事より増えているじゃん!と思われたかもしれませんが、9900円で200株買い増ししています(笑)

これまで資金が増えるたびにどんどんどんどん追加していきましたが、もう絶対にこれで最後!
10000円以上では買う気にはなりません。
この7500株をどこまで連れて行ってくれるのか?

エムアップですが、簡単に書くと金曜に大幅高で寄り付きどんどん値下がる株価に対し1000枚だけ2020円で投げました。
(その資金でアカツキ200購入)

タラレバは言いませんが、5000株も残しすぎた。
捕まってます・・・。

ドル円ですが、金曜のエムアップでの決断力のなさに後悔しましたので、雇用統計後に110.95円でリカク(損切り)し、

111.45円L⇒110.95円損切り(マイナス25万)
110.95円S⇒110.75円リカク(プラス10万)
110.75円L ← いまここ

ドル円は簡単にプラスにできるでしょう。
アカツキは安泰。
ただし、8/10の決算は織り込んでいるので余程のサプライズがないと一時的に下げるでしょう。
エムアップ・・・・・どうしよう?
助かる気が全くしない(笑)

コメント

アカツキの大台おめでとうございます!これからも上を目指してくれるといいですね!
ドル円については、ドル高予想なんですか?ということは日経先物も目先は上予想?
Re: タイトルなし
FBKさん、こんにちは。

アカツキ、その後下がってしまいましたが、本日の決算で・・・笑。
ドル円は後だしじゃんけんみたくなってしまいましたが、全くドル高予想ではないですよ。
109.80-111.00のレンジ予想ですね。

>>簡単にプラスにできるでしょう

このように書いたのは、円高になってもちょこっとスキャすれば取り戻せるでしょうという甘い考えです。
現実はそんなに甘くないですけどね・・・。


> アカツキの大台おめでとうございます!これからも上を目指してくれるといいですね!
> ドル円については、ドル高予想なんですか?ということは日経先物も目先は上予想?

管理者のみに表示

トラックバック