【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

久々に動いた1日

2017.08.02 (Wed)
【ドル円】

まずドル円ですが、112.45円で2円も捕まってます。
25枚なのでー50万円で良かったと思う今日この頃でしたが、昨日110.45円で同じ25枚をナンピンしました。
下手のナンピンとよく言いますが、全力で張ってた時はナンピンなんぞしたこと無かったのに・・・。

平均111.45円L 50枚になってます。

【アカツキ】
昨日8月1日の大幅下落は肝を冷やしましたね。
もちろん売る気はなかったのですが、9000円を割れるとは・・・。

幸いすぐに戻してくれましたが、昨日の下落もあり、9月末に期限の迫った信用分1200株を9490円で一旦リカク。
ですが、すぐに9400円で1500株を買い戻しました。
信用の期限を来年2月2日まで伸ばすという意図です。

下で買い戻せたので、90円×1200株=108000円分おとく(笑)
さらにじみ~に枚数も7300株に増えちゃってます。

1200株をリカクした金額は実に5,589,000円の利益

【エムアップ】
随分乱高下しましたが、そのままです。
アプリリリース待ちです。

『乃木坂46~always with you~』

そのアプリですが明日配信が決定したようです。
このアプリ結構売り上げ上位に切り込んでくるんではないかと思ってます。
きっとハチナイよりは上位に来るでしょう(笑)

あとソレイジアを買いたいですが、資金枯渇で買えてません(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック