【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

まもなく1万!

2017.07.29 (Sat)
1万は一つの区切り。
金曜後場9900円まで見てましたが、その後力尽きましたね。
ただ、1万は一度は付けるでしょう。

1万と言えば下記記事の通り、会社の同僚に200万を貸す約束をした金額でもあります。

http://kengoro2014.blog.fc2.com/blog-entry-596.html
こちらをクリック

まあ、今は絶対に貸すか!って気持ちです。
今年に入っても何度も何度も仮病で会社を休んでパチンコに行ってるみたいです。
そんな人に200万を貸すわけがない!!

月曜は一万を超えるのか?超えないのか?
とりあえず超えたら一人祝杯をあげときます(笑)

さてアカツキは安泰ですが、問題のエムアップ。
これまでアカツキ以外の株は信念がなく、微益撤退を繰り返してましたが、久しぶりに長く保有している銘柄。
含み損の今でもいずれ上がってくるだろうと思ってます。
アカツキですら大幅な含み損に耐えた5か月間がありました(昨年7~12月)

エムアップも5ヶ月ぐらいは待ちましょう!

そんなエムアップですが、今の含み損は190万円(笑)
スポンサーサイト

コメント

そんな奴に貸すなら金津の高級店で、オ◯ニーしてる方が100倍マシですよ!
そんなクソパチンカスは200万貰えるくらいに思ってますよ
逆ギレだけには気をつけて下さいねー
Re: タイトルなし
そんな奴にさん~ さん、こんばんは。

金津でオ◯ニーとはようするにどぶに金を捨てたほうがマシという事ですね(笑)
そんなパチンカスには1円足りとも貸したくない。

例えどんなにお金持ちになろうとも、有意義なお金の使い方をしたいものです。
有意義とは人それぞれ違いはあるでしょうが、自分のためではなく、誰かが幸せになるため、例えば親のいない子供たちとか、そんな使い方をしたいなあと思う今日この頃です。(笑)

> そんな奴に貸すなら金津の高級店で、オ◯ニーしてる方が100倍マシですよ!
> そんなクソパチンカスは200万貰えるくらいに思ってますよ
> 逆ギレだけには気をつけて下さいねー

管理者のみに表示

トラックバック