【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

アカツキ大幅高!!

2017.07.27 (Thu)
ここ最近の出来高が激減してましたが、1月末、3月末にもあった現象。
何かのきっかけ待ちだとは思ってましたが、そのきっかけは突然やってくる!

★JPモルガンの新規レーティング 目標株価13000円★
---------------------------------------------------------------------
大幅に3日続伸。一時9700円まで上昇し上場来高値を更新した。JPモルガン証券が
投資判断「Overweight」、目標株価13000円でカバレッジを開始している。
主力ゲーム「ドラゴンボールZドッカンバトル」への高い依存度がリスクとして指摘され
るものの、同タイトルはヘルシーな成長が続いており、かつグローバルでの成功が
今後の有力IP獲得の好循環をもたらすと考えるという。
---------------------------------------------------------------------

上場来高値の9700円とつけるも終値は結局
9210円 前日比+740円
昨日より、実に518万円の資産増です!

まあ十分すぎますね。
本当に13000円なんて夢の金額になるでしょうか(笑)

一方、ドル円はやっちゃいました。
寝る前は112.10円だって、朝の5時に目が覚めてスマフォを見ると111.20円。
ちょっと上がったかなと思ったら、なんと1円も下だったんです
FOMCがある事を全く知らなかった。

去年までならこんなこと絶対になかったのに、油断大敵です。
とはいえ1円さがっても25万円減るだけ。
例え4円下がっても100万円。

買値の112.45円はまだ遠いですが25枚程度なら、スワップをもらいながらのんびり待てる気がします。

全てはアカツキのおかげ!アカツキ様様です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック