【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

相場感??

2017.07.20 (Thu)
アカツキ+120円/エムアップ+84円

これだけで前日と比べて約100万円含み益が増えてるんですが、アカツキは一時+320円、エムアップに至っては+240円の10%以上の上昇を見せていたのに、結果的に微上げ!

FXに関しては勝利と思われた112.45円で苦しい展開。
自信満々でしたが、下手ですね。
安易すぎました(笑)

すっきりしない一日!

先日のFBKさんに「日経平均の相場感を記事にして・・・」とコメントを頂きましたので僭越ながら簡単に考えを記載したいと思います。

いつダウの暴落が起きてもおかしくない状況ですが、暴落待ちに暴落なしだと思ってます。
5月のセルインメイ、8月のお盆の時期は経験則で下がることが多いのですが、市場参加者全員が警戒しているからこそ暴落にはならない。

上がるかというとそれも違って、7月8月で上がるイメージも持ってません。
どこかに資金は流れるので、昨日ダウが↓でナスダックが↑だったように大型株ではなく、マザーズなどの小型株に資金が入るのではないでしょうか?
※完全にアカツキ目線!!(笑)、そうなったらいいなぁって!!

日経平均はせいぜい20000円を挟んで+-200円の攻防、ドル円は112円を挟んでの攻防。
あと1か月はこんな感じですかね。

秋から年末までは驚くほどに上がると思ってます。
ほんと暴落は気持ちいいんだけど、バブルが積み上がるまで我慢我慢!

その暴落は来年前半??
スポンサーサイト

コメント

早速記事にしていただいてありがとうございます!12月まで上がり続けて、年明けたら3000円くらいでしたか下がった年も数年前にありましたねー。イメージはそんな感じかな?ありがとうございました!
Re: タイトルなし
FBKさん、こんばんは。

わざわざありがとうございます。
そんな感じですね。
本当はすぐにでも売り豚に転じたいんですが、売りを自重するために敢えて来年としてます。
時が来れば徹底的に売りますよ!(笑)

> 早速記事にしていただいてありがとうございます!12月まで上がり続けて、年明けたら3000円くらいでしたか下がった年も数年前にありましたねー。イメージはそんな感じかな?ありがとうございました!

管理者のみに表示

トラックバック