【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

株主総会

2017.06.22 (Thu)
私にとっても初めての株主総会に出席してきました。
もう一年以上もホルダーなので胸を張っての参加です(笑)

06221

会場に入った瞬間に360度のスクリーンと流れている曲「世界で一番暑い夏」に感動しちゃいました。
大袈裟でなく泣きそうになって(笑)

06222

株主の誰一人たりとも損をしていない株主総会。
そんな株主総会が今まであるんでしょうか。
そりゃ、盛り上がりますよ。

まず、社長はじめ役員入場の時に拍手喝采。
社長は少し照れくさそうに笑ってました。

総会では多くの的確な質問が出た中で僭越ながら私も質問しました。

「八月のシンデレラナインのリリース遅延は、有力IPを抱えている事も原因の一つだと思います。
 その有力IPが何であるかと言った野暮な質問はしませんが、今期の売上に見込んでいるかどうか教えてください」


おーお、いい質問じゃん!!!
この質問で途中、社長がニタッって笑ってくれましたよ(笑)

ハチナイも6月中のリリースは間違いなさそうだし、その他にもいろいろ有益な情報がありました。

他には最前列のおばさんが社長にアカツキへの熱い想いを伝え、その時にも拍手喝采が起きました。
またまた感動で泣きそうに・・・。
社長の目にも薄っすら涙が・・・?

その頃、AppleWatchiでこそっと株価を確認すると9000円を超えている!!
携帯禁止なので総会参加者が取引してないはずですし、情報が漏れているとも思えませんが・・。

そして退場の際には株主がメッセージを書き込んで「アカツ」を作ってました。
もちろん私も
「Googleを超えて下さい。ハチナイ課金します。楽しみにしてます!」
とメッセージを残しましたよ。

06223


そんなこんなで素晴らしい感動的な株主総会でした。

昼食後、帰りに恵比寿駅⇒目黒駅に移動してアカツキの場所を確認。

06224

銘柄に惚れるなといいますが、もう完全にアカツキに惚れてますわ(笑)

あまりに感動しすぎて、この会社で間違いないと確信して、いや心中してみよかと・・・。
8940円という後場の底で700株を買い増し!!!
200株を7180円で手放して、よくもこんな高値で700株も買うわって思います(笑)

7000株にしようかと思ったのですが、計算間違いで7100株になっちゃいました。

株主総会の本日の終値:9240円

高値引け!
上場来高値!
まさに青天井相場。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック