【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

やっぱりアカツキ!

2017.06.19 (Mon)
アカツキの前回の記事は6/7のストップ高7150円で止まってますが、そこから8営業日でずいぶんとあがったものです。

今日の終値:8570円

200株を途中で手放したもののまだ6400株あります。

暴落も暴騰もそうですが、上昇(下落)過程においての波動は徐々に大きくなっていき、最後の波動は凄まじく大きくなるものです。

で、いまアカツキはどこの波動?
週足を見ると第4派!
通常は5派あると考えるのが一般的か?

そもそも目を疑うほどの含み益があって、これを全てリカクしてしますと来年支払う税金が500万にもなってしまいます。

06211


0620

これからも少しずつリカクしていきますが、税金が払える程度に。
ついこの間まで5月にリカクしようと思ってたのに、今となっては全リカクは来年か再来年かなぁ。


エムアップですが、その後大幅下落で・・・・。
ただ、1980円で1000株追加して合計3000株にしてます。

アカツキ6400株の1400円上昇に比べたら、エムアップ3000株の300円下落ぐらい平気平気(笑)
含み益になった瞬間に売るかもしれませんけどね。


そういえば6月22日は株主総会。
新幹線に乗って、初めての株主総会!参加します!

コメント

いやー、ほんとアカツキ強いわー。
あっちゅーまに倍なりましたねー。
税金を恐れるまでになるとはね
金津園でのアゲマン祈願は、経費扱いにはなりませんか?

管理者のみに表示

トラックバック