【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

エムアップ

2017.06.13 (Tue)
アカツキ以外で今年取引した銘柄。

山王⇒微益で逃げておいて良かった。
安永⇒微益で逃げておいて良かった。
サイバーステップ⇒800円前後ですぐリカクして利益をあげたが、今は何?4100円?
オロ⇒微益で逃げておいて良かった。

まぁ、要はどの銘柄も信念がないのですぐに逃げてしまう。

金曜に買ってしまったエムアップ。
落ちるナイフを掴んで、不安と後悔しかなかったんですが、土日でいろいろ調べて見ると中々面白い会社。

材料も豊富だし、空売りも多いし、中期でも結構期待できるかも?
週末にそう考えるようになって怖さはなくなりました。

乃木坂銘柄だと思っていたら、なんと欅坂の思惑もあるではないか!!

昨年から多くの銘柄でVRが話題になりますが、常日頃から金にならないVRと思ってます。
あんなのつけてゲームなんてやってたら面倒だし、疲れてしょうがない。
VRなんてエロの世界でしかお金にならないと思ってます。

只、唯一成功の可能性があると思っているのが音楽の世界。
要はコンサートをVRでやる、見たいな感じで。

アカツキもAVAとう子会社を立ち上げてヴァーチャルアーティストで商売しようとしている。
きっとVR技術を使ったコンサートを計画しているのではと思う。

乃木坂、欅坂で現実のアイドルでVRコンサートやったら面白いのではないか。
それが唯一できる会社がエムアップ。

身近な株を、ドキドキ妄想しながら保有する。
それこそが株の醍醐味ですね。

本日2150円で300株買い増して合計2000株。
この枚数を少し長い目で持ってみようと思います。

アカツキの枚数と値動きに慣れ過ぎて、例え半額の1000円になってもたった200万損をするだけじゃん!
と金銭感覚が狂っている自分もいます(笑)

アカツキ同様、損をしても納得できるという、覚悟もできつつあります。







コメント


管理者のみに表示

トラックバック