【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

乃木坂?欅坂?

2017.06.09 (Fri)
久々に動いて大失敗。

アカツキは暫く伸びないだろうと考え、
どうしてもエムアップを買いたい衝動に駆られてアカツキ200株を7180円で売却。

200株売却したのにまだ6400株ある!
この時初めて自分が6600株持っていることに気がつきました(笑)


資産管理が出来てないな。


総資産を計算してニヤニヤしてましたが、何もしてないのに昨日まで計算していた金額より140万増えました。

そんな感じで200株売却して3661:エムアップを1700株も買った訳ですが・・・。

殆ど知らない会社だし。
1週間前まで仕手が入って、4000円まで上がって今週は50%近い下落。
乃木坂46のアプリを配信予定?


良く調べもせずに衝動買い。
2230円@1700株

終値:2145円


やっぱりダメだねぇ~。
含み益がマイナス14万円。


アカツキは7300円だし。
やっぱ強い。
まだ売ったのは200株だけで良かった。


乃木坂じゃ役不足やから、欅坂じゃなきゃダメだな。
最近、欅坂の曲にハマッてるくせに何で乃木坂かったんだよぉ~。
欅坂銘柄のenishiにしとけばよかったぁ~(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック