【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

超ストップ高!

2017.06.07 (Wed)
今日は7の日。
先週休日出勤した代休を今日取得しました。
いや~、今日は休みで良かった。
何かと堪能できました。

朝から何やらアカツキのYahoo掲示板が騒がしかったですが、多少上がるだろう!程度であまり気にかけてませんでした。
朝から久しぶりにまど☆マギを打ちましたが、2万円で2回かかっただけ。
設定が悪そうだったので、ゴッド神々の凱旋に移動して、5000円で普通に初当たり、そのゲームが何故かゼウスステージ。

その頃、アカツキもレーティングの上方修正と卓球!?効果でドンドン上昇。

ゴッドはAT2回目を消化中。
アカツキ、ストップ高!
するとゴッドからアメージンググレイスの曲が流れる!!♪

実は自分自身がアメージンググレイスを聞いたのは初めて・・。
スマフォで検索してみると2ゲーム目に流れるとストック10個以上確定なんですね。

アカツキのストップ高を見ながらのアメージンググレイス!

まさに至福の時です!!!!!
涙が出そうでした、、、。

ゴッドは結局19連して6000枚だったのですが、そのあとも6000枚、3000枚と出して結局、万枚達成!!!

0607

今日のアカツキは強かった!!
自分の引きも強かった!!


自分の人生の中でも忘れらない一日になりました。

今日一日で
アカツキ +640万円
ゴッド  約+20万円


そうそう、帰り際に会社の同僚で去年200万を貸して欲しいと頼まれた人がパチンコ打ってたんですよ。
会社ではほぼ毎日会いますが、あの日以来パチンコの話題をしたことがないです。
自分は月に1度程度で朝からしか打たないですが、彼は会社帰りは毎日のように打ってるみたいで心配になっちゃます。
(同じ会社なのにこの仕事量の違いは何?いま自分はかなり忙しいんです・・・)

そんな彼に「今日どんだけ儲かった?」と聞かれたので、

「660万儲かった!」と答えておきました。

信じるか信じないかあなた次第
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック