【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

ダウ暴落

2017.05.19 (Fri)
アカツキは好決算を発表した翌日から乱高下が続いてます。

アカツキ単体の乱高下なら全然耐えられるんですが、ダウが暴落するとアカツキ下落の恐怖と、先物を売りたい衝動に駆られます。

今年になって初めてです。
意を決して、寄り付き前に2000株だけ5930円で売りの指値。
でも、5900円で寄り付きましたが、約定せずにすぐに下落。
その後の上昇過程で6030円に指値変更。

その6030円の指値も、上昇過程で6230円に指値変更。
(6020円を一旦の天井だったので、十分な時間がありました)

この6230円も上昇過程で取り消し注文。
(これも6220円で上昇が一服したので、会議中慌てて取り消し(笑)

結局売りの指値をどんどん上げていって最後は取り消し。
結局一枚も売ってません。

それにしても、この地合いでまさかまさかの大幅上昇。

決算終わってからは、ほんと心揺れてますのでいつ突然売ってしまうか分かりません。
先物もセルインメイで売りたいですし・・。

ですが、今日見たいな動きを見せられると売れなくなるなぁ・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック