【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

全米№1!?

2017.04.19 (Wed)
先週金曜の終値4310円

北朝鮮リスクを抱えながらも覚悟を決めて持ち越した週末。
戦争勃発なら無一文になっていたかもしれません。

無事週末を超えると、「ドラゴンボール ドッカンバトル」が初の全米№1を獲得との情報。

その情報のおかげで月曜から3日間でかけあがりましたね。
月曜+700円ストップ高
火曜+100円
水曜+350円

+1150円
0419

6000株なので、先週末と比べるとたった3日で690万円含み益が増えました。

2月21日の高値5930円からずっと耐える展開が続いてました。
ようやく近づいてきましたし、抜けそうな勢いですね。
結果論ですが4000円台に枚数を増やせて良かったです。

ただ、ずっと前から考えていたリカク時期に近づいてきました。

月末のドレッシング買い狙い、GW前にはリカクが多いだろうし、トランプのハネムーン期間が4/29で終了。
そんな事が重なるので来週がリカクポイントだと思ってます。

リカクする勇気・決断があるかどうか!?
ただ、新作アプリ、デニプリ(テニスの王子様)の続報もその頃に発売のジャンプに乗るんだよな。

決算発表(5/11)まで粘ろうか、一部リカクして日経先物を触ろうか、嬉しい悩みは尽きません。
さぁ、久々に一人祝杯でもあげよう!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック