【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

北とシリアとアカツキ

2017.04.07 (Fri)
FXは月曜でやめて、全額出金しました。
勝ち逃げしたかったのと、儲けた分でアカツキ買い増ししたかった(笑)

4650円で300株買い増し。
これでアカツキは6000株になってしまいました!!
何度もリカクしているので平均買値が4220円になってしまってます。

そんな状態ですので、今日は本当に死を覚悟しました。

その時間、会議中でした。
会議始まる前に相当下がりそうな雰囲気でした。
会議中、Apple Watchをチラ見すると4005円でずっと止まっている株価に状況を全く理解できない。
ただただ、4005円になってしまったという脱力感。

0407

これは後世に語り継がれるようなチャートですね(笑)
なすすべなく、売りも買いもしてません。
午後は移動時間でしたので、午前の状況を確認し、後場の上昇を眺めてました。

疲れた一日でした。
前場にリアルでみてたら、底で売っていたかもしれません。
いろんな意味で首の皮一枚繋がった一日でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック