【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

3月の収支(1~3月)

2017.03.31 (Fri)
3月末、期末、1Q終了という事で収支を纏めておきます。

◆FX◆

今週月曜から始めたFX。
ランド円Sが超大当たりで+65万円。
そして以降はドル円のLのみ。
110.38円でLして何度かリカクして、数PP低いレートでさらにL。

売り豚の自分が驚きのLのみ。
その結果、


0328


【FX】
利益:1,258,254円
スワップ:3,765円
合計:1,262,019円


たった5日間で凄い利益です!(笑)
3ヶ月FXから離れてましたが、全然問題なく手に取るように値動きが分かるぞ!?
「FXって簡単だなぁ~」と言ってしまうときっとフラグになりそう(笑)


◆株◆

アカツキを4940円で一旦リカクし、オロに乗り換え。
オロも買値より大幅下落しちゃいましたが、1800株全てプラスでリカクできました。
そして4700円台でアカツキに再参戦。


1~3月の期間、アカツキを何度かリカクしましたし、他の株でも利益上げてます。
利益は次の通り。

【現物株】
+ 182,859(SBI)
+1,135,016(岡三オンライン)


【信用取引】
+1,181,835

株の合計利益
合計:2,499,710円

---------------------------
1月~3月の合計収支(FXと株)
3,761,729円
---------------------------




【保有株(全てアカツキ)】
4889.33円@1500株
4764.00円@600株
3785.99円@3500株

平均単価
4186.11円

現在値:4680円

含み益:2,765,784円


なんだかなぁ・・。
含み益を入れたら3ヶ月で650万円強の利益なんだけど、アカツキがピークよりかなり下落しているので、晴れない気分、、。

それでも一旦リカクしたのは大きいし、この5日間のFXの利益も大きい!!

さぁ、4月から新たな気分で。
夏に向けて日経先物を売りたい気分です!!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック