【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

権利落ち日 前日

2017.03.27 (Mon)
お久しぶりです。

何も動かなかった、何も出なかった3月。
ブログの明日の権利落ち後に更新しようと思ってたのですが・・・。
今日は下落に耐え切れず大きく動いてしまったので更新しときます。


振り返ってみると今月も新作のリリースも、1部への市場変更も分割もアカツキからは何も出ず。

それでも株価は堅調に推移してましたが、地合の悪さとともに5000割れ。


あーあ、明日の権利さえ取ればいつでもリカクするつもりだったのに。。。
市場はあと2日待ってはくれなかった・・。


ここまで我慢したのに断腸の思いで5000円割れのタイミングで1700株をリカク。

アカツキ3800株になってます。

アカツキ売って、24日に上場したてのオロを3900円で1800株かったんだけど、終値3830円

悲惨だ、下手すぎ(笑)

アカツキ握り締めてた方が増しだったぞー。

短期で見たらアカツキよりは戻る可能性は高いと思うけど。


そしてそして、今年初めてFXに入金。

FXはドル円ぐらいしか見てなかったからなぁ。


110円前半のドル円をSする勇気はないし。
FXを止めた時は確か、ランド円が8.40円付近で損切りしたような。
今じゃ、ランド円は8.9円

ドル円が110円まで下がっても、随分独歩高したものだ。

そんな値ごろ感でランド円を8.93円でS


何度もいいますが、本当にFXは今年初めての取引です。
先物は未だ取引してません。


そしてポジッた直後(30分後ぐらい)の急落。
03271

やっぱり売り豚の自分はこのナイアガラチャートが心地よい(笑)
実に面白いチャート!
アドレナリン出まくりです。

そしてたった1時間での利益。
03272

アカツキでは、200円さがると100万円含み損が減るんです。
それに比べるとほんの少しですが、FXで取り返しました。
(こちらも含み益ですが)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック