【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

2月最終日

2017.03.01 (Wed)
1月31日の安値3250円からよく上げたものだ。
月足でいうと3795円⇒5060円までの陽線。

十分満足なのですが、5900円⇒5060円(本日)までの調整は流石にこたえます。
5440円で少しだけ買い増しもしてますし。

これが5月であればきっと売ってたと思いますが、売るには2ヶ月早いのでもう少し我慢。

これだけ長い期間アカツキを監視!?していると、明日3月1日がどれだけ重要な日か分かってます。
明日なにも発表されなければ、本当に失望しそう。

それだけ明日という日に期待しているのは私だけ???

もう春だよ。ほんとに春だよ。
選抜高校野球はもうすぐ始まるよ!

それと、もう一つ上場1周年の3月17日の週。
3月13日の週のどこかで、東証一部への市場変更が発表されると踏んでます。

八月のシンデレライレブン(ハチナイ)の何らかの発表と上場一周年に期待する3月。
そして権利落ち。

3月を乗り切るために約1年間、我慢していたようなものなので、最低でもあと一カ月、アカツキとともに!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック