【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

買い増し?③

2017.02.24 (Fri)
買います気なんてさらさらないですし、そんな資金もないのですけど。

水曜日から5900円⇒5400円まで調整してますが、たった500円ぐらい平気平気。
高値で売ってれば+200万円だったのに~、なんて考えません(笑)

特に何もできないのですが、ふと気がついちゃったんです。

約800万円の含み益を抱えているなんてもったいない。
リカクしたら資金が増える!

保有分で一番安い購入株価は3080円なので、約2倍弱。
そうなんです。
100株売れば200株買える!??

そういう訳で、本日5460円で500株をリカクし、利益を確定させた所で5440円で900株を買い増し。
4700株ではキリが悪いので5000株にしちゃいました。

イヤ、5000株にしたつもりなのですが、ちょっと計算間違いをして5100株になってます。
まだまだかなりの含み益がありますが、もうお腹いっぱい。
これ以上リカクしたら含み益をみてニヤニヤする事ができなくなってします(笑)

もし1万までいけば5000万~。
2万までいけば億り人~。

なーんて、株式投資をしている人の夢の夢。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック