【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

えっ、買い増し?

2017.02.16 (Thu)
先日、融資不適格銘柄の事を記載しましたが、毎月15日に更新されるようです。

2月15日の昨日、改めて確認してみると、なんとアカツキが融資不適格銘柄を解除されてます!!

最近株価も上昇しているので、融資可能額が620万円に(笑)
ヤッター!!

特に使う予定はないですが、枠があると安心できるものです。

使う予定はない・・・、
と、昨夜まではそんな風に考えてました。

ですが、

セオリーに反した馬鹿です。

思い立って、朝一で借り入れをし、アカツキ株を買い増し。
4650円で買い増し。

これだけ上がったのにさらに買い増し。
800株の買い増し。

やりすぎですね。
上値を追ってる株を、さらに上値で買えるのは猿にしかできない(笑)

多くの批判を受けそうな取引ですが、ギャンブラーの真骨頂?

今日は一時5000円を超えるほどにあがりました。
この800株は4650円に逆指値を置いておきます。

合計4600株
(含み益は600万円強)

株なら4600株持てても、日経先物ミニは怖くて46枚は持てない不思議。
株のほうがよっぽど危険なのに。

買い増しはこれが最後。
さぁ、人生をかけた?勝負!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック