【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

コム○トックローン

2017.02.09 (Thu)
日経先物/ドル円/アカツキも相場はだいぶ煮詰まってきました。

チャートについては詳しくないので三角持合なのか分かりませんが、値幅が小さくなってきているのは実感します。

日経先物・ドル円は日米首脳会談待ちでしょうか。
アカツキは2/13の決算待ち。

どちらも嵐の前の静けさ。
まぁ、日経先物はイベント通過後はかなりの確率で上にいくでしょうね。
アカツキは分かりません。
決算次第なので・・。
いや、決算の良し悪しはどうでも良くて、次の展開を発表して欲しい。
持ち合いを上離れして欲しい期待と、きっと上離れするだろという相場感というか。なんとなくですが。

全財産をアカツキにつぎ込み、私自身の次なる展開は!??

コムストッ○ローンなるものを申し込んでみました。

住信SBI銀行のカードローン(5.5%) 枠300万
住宅ローンを借りている△△銀行のカードローン(3.5%)枠300万

いま現在この2つの銀行の枠を持っています。

コムストックローンの金利は3.675%~4.175%。

住信SBI銀行より金利は安いです。
△△銀行は金利は安いのですが、利用明細が自宅に届く事がネック。

そんな訳でコム○トックローンを申し込みました。
《特徴》
◆CICなど個人の信用情報を一切見ないので審査に通りやすい。ブラックでも通る。
◆現物株の資産額に応じて、70%まで融資可能(但し、保有銘柄に偏りがある場合は50%までの融資)
◆現物株が担保なので比較的金利が安い
◆使途は問わない。

私の場合、アカツキ株2700株(SBI証券の保有分のみ)で、約1060万
保有銘柄が偏ってて50%までの融資となるので約500万ぐらいですか。

一気に借入可能額が増えました!!!

これを株式投資に使ってもいい!!!

500万使ってアカツキ以外の株を買うと保有資産を1500万×70%=1050万

さらに550万多く借りれる計算。

どんなけでも借りれるじゃん。

どこかに落とし穴があるはず。
信用取引と比較してどうだろう?
レバ3倍の信用取引よりは現物の50%融資の方がまだ安全な気がする。

この誘惑に勝てるだろうか?
この資金で日経先物・FX・現物株等々・・・。


誘惑に勝てるのか、オレ!?

またまた、自分の知らなかった世界。
危険な誘惑を見つけてしまいました(笑)

※2月1日に申込書を返送してあっさり審査に通りました。
---------------------------------------------------------
このたびは、コムス○ックローン・SBI証券のお申込をいただきあ
りがとうございます。
審査の結果、お客様とコムス○ックローン契約を締結させていただき
ましたのでお知らせいたします。
----------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック