【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

思い切った行動!

2017.02.01 (Wed)
昨日はアカツキ大幅高だったのになんだか気持ちがすっきりしない。

その原因はなにか?
私の直感が、山王は暫く上がらないと感じてる。
アカツキは暫く上がり続けるのではないかと感じてる。

このモヤっとした気持ちを晴らすために、自分の気持ちに素直になろう!!

そんな訳で朝一で山王を損切りして、アカツキを買い増し。
株の取引をする上で、時には思い切った行動も必要ですよね。
今日の損切りと飛びつき買いは勇気がいりました。

結果、山王の15万円近い損切りになってしまいました。
アカツキは600株枚数を減らした時は平均3450円でして、買い戻した価格は平均3800円ですので随分高い位置で買い戻してしまった事になります。
21万円分もったいない事しました。

山王の損切りと合わせると36万円ももったいない。。。

そんな訳で結局、アカツキ一本に戻っちゃいました。

実に3800株。
(前より増えてるじゃん)

直後、4175円までの力強い上昇を見せましたが、3800円まで押され、大引けは結局3910円
出来高急増の大荒れな相場でした。

ずっと監視していたメタップス、マイネットと脱落していく中で、このアカツキのしぶとさ。
決算発表は2月13日(月)

9カ月も付き合ってる株なので、もう心中する覚悟は出来てます(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック