【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

1月最終日

2017.01.31 (Tue)
いつもなら1月の収支を書くのに今月は書けません。

結局1月は先物・FXは一度も取引せず!!
現物株のみの売買ですし、現物は1ヶ月単位での収支になんの意味ももたないので収支は止めておきます。

久しぶりに月末の今日ぐらいはブログ更新をしようと思ってたのですが、なんとタイミングが悪い事か!?アカツキが大幅高!!

意気揚々と現れた!!みたいになってしまいました(笑)

ただ、両手を挙げて喜んでいる訳ではなく、先週アカツキ減らして、山王買いましてます(恥)

それでもアカツキを3000株を保有しているは救いです。
全株手放してたら、一生の後悔。。、

さらに山王は買い単価を下げて2600株に・・・。
こちらはちょっと遊びのつもりがかなりのギャンブルしちゃってます。。

まぁ、2銘柄とも日経の下げに引きづられずよく粘ってると思います。
(日経の上げにも着いてきませんが・・・)

株価はトランプリスクで一進一退。
というか最近は下落してます。
もう一段の下落はあるでしょうが、近いうちに大幅上昇に転じるとよんでます。

きっかけとなるのが、トランプ大統領は身内の共和党から罷免されるでしょう。
その報道が少しでも流れた時が上昇のきっかけとなり、20000ドル、20000円を超えてくると思います。
罷免されれば副大統領が大統領になるだけですので、こんな危なっかしいトランプを大統領に置いておきたくないはずです。

入国拒否だとか司法省トップの解任だとか、権力を振りかざしているだけ。
あってはならない事ですし、本当に腹立たしい。

今夜、夢の中で暗○しておきます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック