【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

現物追加(3441山王)

2017.01.24 (Tue)
動きがないとブログ更新も止まってしまってすみません・・・。

大統領就任式の前にドル円・日経先物のSを持ちたいと思いつつも、その時のアカツキの株価は3200円前後。
売るに売れず、現物保持したままです。

売っていたら、日経先物のSは成功したでしょうが、アカツキはその時より上がってますし。

どちらが自分の気持ちが納得するか!?、、気持ちだけの問題です(笑)

ポジトークじゃないですが、ダウも日経も思ったほど下げずにそろそろ調整も完了しそうな雰囲気。
Sしてたら今日の日中でリカクしていたと思います。
今夜ダウが+50ぐらいで、明日の日経は19000円回復とかそんな光景を想像してます。


そうなったからといって、現物株が上がるかどうか分かりませんが・・・。


余力としてSBI証券に110万円あります。
先物を取引するにはSBI証券から出金して、岡三オンラインに入金する必要があるのですが時間がかかります。
資金を移動したいと思いつつ、思わず「3441 山王」を買ってしまいました。

連日のストップ高で先週金曜には1900円を付けて反落。
たった2日で1133円という超スピード調整に思わず。

0124
1136円買い
終値は1177円なので、そこそこいい所で買えているとは思うのですが・・、落ちるナイフを掴んだ可能性もあります。。。

これは所詮100万円なので、ただの遊びです。
仕手株に飛びつくと危険なのは承知してますが・・・。


こんな事してちゃ、いつまで経っても先物・FXに戻れないですね。
売り豚の自分は1月は、11月12月の損を取り戻すべき月でした。
昨年の通り、普通にやってたら最低100万はプラスだったかな。

機会ロスの悔しさも多少感じてますが、現物のみの気持ちの楽さ、生活の楽さも捨てきれません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック