【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

たった+30高

2017.01.17 (Tue)
心が折れそうな+30円高

一時は400円近い上げを見せての上髭陰線。

日経平均も大きく下落した今日の地合で+30円高だからいいじゃん!!
なーんて全く思いません。

増し担解除銘柄はメタップス、オウチーノは大幅高。
リファインバースは前場上昇から後場売られてマイナス引け。

アカツキも同様前場大幅上昇から後場売られて+30円

もうこれは明日以降も全く上がる気がしないですね(笑)

そもそも現物株に動きがなくても、日経先物やドル円が大幅下落すると凄く損をした気分になります。
売り豚の血が騒ぐ!!!!

もうここからは売れないし、買う事もできないし。

そのまま現物株保有という選択肢しかないような気がします。

今日は少しだけ動きました。
増し担で信用枠が増えたので寄り付き3455円で信用買い300株
暫く上昇を待って現物株を3540円で売り。

信用を増やして現物株を売った事ので、100万円程現金が増えました。

状況はなにも変わってないので、何かに投資する気にはなれずにとりあえず金曜に出金しておきます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック