【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

大幅下落

2017.01.12 (Thu)
ここ最近ブログ更新をさぼっていて、今日みたいな大幅下落した日に更新しておかないと印象悪いので更新しておきます。

SQ週だというのに相場に参加していません。

そのおかげでほぼ毎日0時前には寝てます。
今日は録画しておいた2時間ドラマをゆっくりみてました。
人間らしい生活(笑)

相場に参加していても利益をあげれていたかは微妙ですけどね。
流石に雇用統計の後のNYでSしてれば利益ですが、成人式明けの火曜寄り付きにSしてたら今現在はトントン。
今週は調整でS目線、SQ明けはL目線というのがいつもの流れです。

なんかトランプの演説の前に凄い戻してきましたねぇ。

1時間後の演説後ははどうなるんでしょう?

今週のS目線というのが正しいのかどうかはいまだに分かりませんが、現物株アカツキは完全に下落相場でした。

今日は相当下げて265円もマイナス。

まぁ、2100円まで下げた株ですので3335円の現状は悲観する程でもないのかな。

時はまだなり。
ただ、動くときは近い気がします。
(株が動くのではなく、自分自身がリカクして先物・FXに再参戦するという意味です)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック