【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

えっ、雇用統計?

2017.01.06 (Fri)
今日は雇用統計なんだ!!と先ほど気がつきました。

ドル円も日経先物の動きもずっと見てますが、参加してないと相場感は鈍るし、恒例行事でさえ忘れてしまう(笑)

来週からSしたいので今日中にアカツキをリカクしておきたいと、虎視眈々と狙ってましたが、前場下がっていて、この数週間で見ても底値すぎて売れずじまい。

それどころか3600円でまた買い増ししてしまって合計3500株に・・。

これはイカン。
素人が陥りやすい一点集中。
イヤ、現物株は素人同然。

結局、上がっても欲が出て売れないし、下がっても売れない。

雇用統計後の今夜のダウ、そして月曜のダウも気になるところです。
とはいえ、大暴落さえなければ新興市場の現物株には影響はないでしょう。

雇用統計に参加しない(できない)第3者として見るのは、ほんとうに何年ぶりだろうか!?
市場参加者の一喜一憂を楽しみにしてます(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック