【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

いきも○ロス

2017.01.05 (Thu)
福山正治の結婚で「福山ロス」という言葉が流行りましたよね。

SMAP解散でも「ふーん」としか思わなかったですが、いきものがかりの活動休止でショックを受けてます。

小学生の娘と二人で行った昨年8月の海老名での10周年記念ライブが人生で一番楽しかった出来事かも。

仕事も株も手に付かず、どうでもよくなった、午後。
まぁ、解散ではないので、いつか活動再開を願ってます。

自分みたいな症状を「いきも○ロス」と勝手に名づけます。
↑<修正>
「い○ものロス」というyahooで検索するとがトップに出ちゃうので伏字にしました。
こんなくだらないブログを一般の人に見られるのは恥ずかしい(笑)

話は変わりますが、昨夜23時からNHKのEテレでやっていた「ねほりんぱほりん」を見ましたか?

株で億を稼いだ人いわいる「億りびと」と呼ばれる人が顔を出さずに出演してました。

タイトル(テーマ?)こそ若干違いますが、1年前に私が出演オファーを受けたのはまさにこの番組です。
http://kengoro2014.blog.fc2.com/blog-category-15.html

昨日の番組では29歳の男性が株だけで億ったとか?
いろいろ疑問は残りましたし、自信過剰の若造で嫌悪感がでました(笑)
ただのひがみですかね・・。

番組を見ながらボロクソ叩いている2チャンネルを見るという、楽しい!?時間を過ごしてました。

と同時に自分が出ていたら、同じように笑いものにされていたんだろうなぁと思いました(笑)

再放送があれば是非ご覧下さい。

相場の方はというと、最近低迷しているアカツキ株に資金を凍結されて殆ど動けてません。
※「寄付きの成行き売り+買い」という手法で現物株300株⇒信用買い300株にしてみましたが余り意味がないです。

大発会の暴騰は予想してましたのでSで担がれる事はなかったですが、その後ナイトでSしたい衝動に駆られましたが資金なし。
日経は暴騰したにも関わらずアカツキは不甲斐ない動き。

やっぱ1つの銘柄に資金を凍結させられるのは良くないですね。
早いうちに元の2500株に戻したいと思っている今日この頃。

それから昨年300万程度しかプラスじゃなかったので、繰り越している損失がまだ800万円ありました。
繰越損失を利用したいという一心で、現物ではなく先物かFXで儲けたいです。
まぁ、始まったばかりですのでまだまだ焦る必要はありませんが・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック