【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

圧巻の強さ

2016.12.22 (Thu)
レートを気にせずぐっすり眠れた昨夜。

年内はきっと先物+FXはお休みしますが、新年から始められるのだろうか?
ノーポジも快適かも!?
極端な話ですが、寿命を削って取引してた感はありますね(笑)


そして朝一でSBI証券から届いたメール
1222


信用口座の開設をお断りさせられました!!!

またしても、SBI証券には信用されてないようです。

ショック。

なぜ信用口座を申し込んだかというと、アカツキの枚数を減らさずに証拠金が少なくすれば、余剰資金を先物+FX口座に入金しようと企んでいたからです。

もうイヤだ!SBI証券。
そりゃ~、何年か前に先物の不足分の証拠金40万円を2ヶ月間入金しませんでしたけど・・。
もう3年以上も経ってるのに。


アカツキの買い増し。
2500株同様、SBI証券で買おうと思ってましたが、岡三オンライン証券で買い付ける事にしました。

それと同時に岡三オンライン証券でも信用口座を申し込みましたが、夕方にはあっさり開設できちゃいました。

信用口座を使うかどうかは来週以降決めます。
(ポジを回転させるのと、SBIからの資金移動に時間がかかるので、きっと使わないと思いますが・・。)

その前に、まずは朝一にアカツキ株をを岡三オンライン証券で買い付けです。

でも、銀行になかなか着金されない。
すぐに着金されていれば、きっと寄り付き(3740円)で買っていたと思います。
早く着金されないかと焦る焦る、、。

着金されたのは9時18分。

大あわててで岡三オンライン証券に入金して、アカツキをほぼ成行で買い付け。
3540円で約定
500株買うつもりが、慌てて余力いっぱい買ってしまって600株約定。
結果3000株になる予定が3100株という中途半端な枚数に(笑)

入金が遅れた事によって12万お得(笑)
結果、100枚多く買えて終値ベースで5万円お得(笑)
(これぞめざましテレビで運勢1位だった山羊座の実力!?)


結果は大底から555円上げる展開に。
3540円はまさしく底でした。
12221

この異常な強さはなんなんでしょうか?
ただ、一点集中という最大のリスクを取っている認識はあります。

◆PTSの現在値が4200円
◆4200円×3100株=1,3020,000円
  (本日、底で買った分だけでも+40万円)

まぁ、取らぬ狸の皮算用ですが、気分の良い3連休を過ごせそうです♪
※先物+FXに手を出してないから、今夜からもう完全に休暇モードです(笑)

(追記)
来週からイグニス株が大変な事になりそうですね。
まさにブランジスタの二の舞かな。
秋元康(AKB48)が関わる銘柄は地獄、、、。

対岸の火事を横目にみながら、良いクリスマスを♪♪♪
ハッピーメリークリスマス!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック