【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

悔しすぎる顛末

2016.12.22 (Thu)
昨夜の日銀までSポジを持ってましたが、日銀発表後に下がらない日経を見てSをリカク。

19405円S⇒19390円
ランド円:8.370円S⇒8.310円

完璧!!

19390円L⇒19465円C
ドル円:118.14円L

日経は完璧!
ドル円は??

その後、日経のドテンSから失敗の連続。
19465円S

まず19465円Sを19600円というド天井で損切りドテンLしてしまい。
※19465円L⇒19600円損切り

19600円Lは本日後場で19410円で損切りする始末。

19360円L⇒19410円でプラスのリカクもありましたが後の祭り。

ドル円は117.92円で損切り。
これは少しでも遅れていたら大損失になっていたので、勇気を持って早い段階で損切りして良かったです。

大失態に心が折れて、日経先物もFXも全額出金手続きをしました。

それなのになにこれ!?
売り豚の自分が売りを諦めた時に下がり始める(悲)
日銀会合を無事通過して、「とうびのいっしん」もあり年末までは下がらないだろうと踏んだのに・・・。

来週はともかく、今日と明日だけはSに徹底すればよかった。
きっとこの下げは、クリスマス前のリカクですよね。

悔しすぎる終止符です。

で、全額出金したのは目的があります。

バカじゃない?と言われそうですが、アカツキを買い増ししようかな?(笑)
どうしようかな?

いずれにしても出金手続き中で口座にお金がないので、先物+FXは取引できません。
後味の悪い終わり方。
こんな形で2016年の取引が終っていますとは・・・(トホホ)

ここまでノーポジにしたのは久しぶりで、ポジを持ってないとぽっかり穴が開いた心境です。
今日ぐらいはぐっすり眠れるでしょうか。zzz

コメント


管理者のみに表示

トラックバック