【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

嬉しい誤算(アカツキ)

2016.12.19 (Mon)
久々に先物はノーポジで過ごした週末。

日経先物も
19260円L⇒19295円
19295円S⇒19260円

朝5時にクローズしておきました。

ダウ先物はようやく期日を迎え月曜に決済されます。
ダウは10枚を途中で損切りし、残り10枚を期日まで持ちましたが、大損失ですね。
両方合わせて、300万近い損失かな。
過去も含めダウ先物では一度も利益をあげれてないですが、でもまた機会を見て懲りずに売りますよ!

日経先物は今年はミニ20枚でやっていた所、トランプ以降は15枚に減らしてます。
結果的にそれが少しでも利益を残している理由ですね。

一日100円の値幅を15枚でチマチマやってます。
100円動いて15万円。
大変な金額です。

そうなんですが、・・・、
アカツキが動き出して以降、例えば金曜はストップ高の+500円
2500株×500円=125万円

先週の底値2200円からだと1500円 (PTSの価格3700円と仮定して)
375万円

ミニ25枚を1500円抜きしたのと一緒ですね。
25枚を1500円抜きできる自信はないですわ(笑)

今はFXや先物を遥かにしのぐ利益率なのでアカツキ一本で十分です。

今年の目標は先物+FX+現物株を3つともプラス収支にする事!
これが実現できれば大満足!!!と自分で納得することにします。

トランプ以降1000万近い損失なのを忘れるという意味です(笑)

それにしても約半年苦しんだ”くそ株”がとんでもない変化です。
3500社ある上場企業の中で、この数日は株式市場の主役にいるアカツキ。
今までの我慢が報われたと思うと素直に嬉しいです(笑)

この株を塩漬け状態でも持ち続けて、一つの目標にしていた事は来年6月の株主総会に絶対出席してやろうと・・。
他社も含めて株主総会なんて一度も出た事ないですが、1年持ち続けてたら堂々と株主面をして出席できるでしょう。
有休とって新幹線で東京まで・・・・。

先物、FXと不調が続くと現物株が救ってくれる?
今年は本当に幸運に恵まれた年なのかもしれませんね。
(厄年なのですが・・)

最後に、現物株では一喜一憂しない!
と、明日ストップ安でも平常心を保てるよう、またブログを見て頂いてる方に笑いものになってもいいように伏線を引いておきます(笑)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック