【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

借金ブログ?

2016.12.11 (Sun)
前回の記事では5拍手も頂いたのにお恥ずかしい。

窮地を脱してバク益!?を想像されたかもしれませんが現実は・・・・。

18670円Lまでは良かったのですが、SQ天井とよんで18820円でドテンSしちゃってます。

最悪な事に金曜に入ったボーナスまで入金してSしちゃってます。

これはダメだよねぇ。

そしてナイトまでずっと爆上げにあい、50万近い損失。

入金した額がそのまま損失。
ちなみにボーナスは手取りで130万でした・・。

ボーナス50万分を一日で溶かしたと思うと恐ろしくて、さらに情けなくて。
今までの損失とは質が違うと反省して落ち込んでます。

泣いても笑ってもダウ10枚の返済期日はあと1週間。
損失がさらに含まるのか?少しでも減るのか?

実質、今年の相場もあと1週間ちょいです。

流石にFXも先物もプラスでは終われると思ってます。
ただねぇ、怖くて収支から目を背けてますが、トランプ以降は1500万→600万、こんな感じでしょうか・・・。

今じゃボーナスを突っ込む程にお金がない、
さらに言えばカードローンから数百万の借金をしてるのは売るに売れない現物株。

くそ株アカツキが2200円@2500枚
550万円分

買い単価が3140円なので235万円の含み損。
この含み損を含めると今年は実質300万ぐらいしか勝ってない・・。

この株かストップ安連発ともなれば、まさに再び転落人生に・・・。
まさに借金ブログとしては理想的な展開!?(笑)

笑いものになってアクセス数が増えるのも本望です!?

でもねぇ、まさかこんな12月になるとは思ってもいませんでした。
11月9日トランプ当選の日の大底で売りポジを外せてノーポジになって、完全勝利宣言のつもりだったのに。
結果的にミラコスタのスイートルームはキャンセルして良かった。
もうそんな身分じゃない。
セレブに一歩足を踏み入れましたが、今じゃ普通の会社員。
ここで耐えねばならぬ。

改めてポジを書くと
ダウ先物:17999ドルS×10
日経ミニ先物:18820円S×12
ランド円:8.377円S×310枚
アカツキ:2500株

金曜の大幅な円安でもランド円は難を逃れた微益になってます。
ダウと日経は諦めて損切り場所を探してますが、ランド円は一番伸びてほしいポジです。

スポンサーサイト

コメント

No title
家の売却する前からたまにきてましたが、けんごろうさんの金銭感覚がすごいことになってるなーと思ってました。枚数はあんまり持たないと言ってたのに、すごい枚数にw

パチンコもこんな枚数持ってたら、いけないですね(笑
Re: No title
こんにちは。
もしかして以前何度かコメントを頂いた通りすがりさんですか。
お久しぶりです。

年初からの売りで面白いように資金が増え、全てを投資・投機につぎ込んでしまっている結果です。
大統領選挙までミニ先物20枚で売っていたものを15枚以下に落としたんですけどね。
年初来高値を更新した今、まだ少なからずプラスでいられるのも枚数を落としたおかげです。
12枚でも少ないと感じてしますこの金銭感覚はやはり麻痺してますよねぇ・・・

以前から来ていただいている方に枚数の事を指摘されるとハッとさせられますね。
ホント慣れって怖いんですが、元に戻すと言えない所も自分の弱さです。

パチンコは行けないというより、先物・FXと比べるとギャンブル性が低くて面白くないのが正直な気持ちです。
でも、暇つぶしでいきますけどね。



> 家の売却する前からたまにきてましたが、けんごろうさんの金銭感覚がすごいことになってるなーと思ってました。枚数はあんまり持たないと言ってたのに、すごい枚数にw
>
> パチンコもこんな枚数持ってたら、いけないですね(笑

管理者のみに表示

トラックバック