【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

プチ往復ビンタ

2016.12.07 (Wed)
>>もうこれは、もう往復ビンタの予感しかしません(笑)

その通り。

昨夜は18550円まで上昇して安心して睡眠に入ったのですが、2時間後、不穏な予感がして目が覚めました。

そんな時と目が覚めるのはなんなんでしょうか、毎回不思議です。

18415円で損切り、ドテンS。

目が覚めなければ今日のザラ場で18480円は救われていたので微妙なんですが。

これで担がれていたらさらに往復ビンタで目も当てられない所でした。

幸いにも18415円Sは18330円という大底でリカクできて、損失の穴埋めはできましたが・・・。

もうL目線にはなれず、再度18370円でSしましたが、あまりにも早漏すぎ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック