【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

ダメだドテンL

2016.12.05 (Mon)
雇用統計も終わり、イタリアの国民投票も否決され、あとはSQのダダ下がりを待つのみ!!!

だったのに、ナイトの爆上げで耐えられず損切りして、ドテンLしてしまいました。

18100円⇒18480円
マイナス700000円

18480円L


これだけの下げ材料がきても切り返してくるなんて、もう下げる理由が全くなくなりましたね。

そのうちFOMC後の日銀で金融緩和やヘリマネとか言い始めたり。
イベントがないのと参加者が少なくて下がるイメージがなくなりました。

私のように売りで捕まってるポジションも多いと思うので、MSQは上に持って行きたいんじゃないかと感じましたし。

この場に及んでL持ちです!!
もうこれは、もう往復ビンタの予感しかしません(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title
難しい相場が続いてますね。。。Lまだ持ってますか?
Re: No title
こんばんは。

昨夜速攻損切りしました。
Lの逃げ足だけは早いんです(笑)

> 難しい相場が続いてますね。。。Lまだ持ってますか?

管理者のみに表示

トラックバック