【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

最後のSQ週

2016.12.05 (Mon)
いよいよ2016年最後の月。

今年一年、SQ週は売りで貫いたので最後ももちろん売り目線で。
今年最後の勝負の週ですね。

金曜9時までSを持って、金曜9時に少しだけLを持とうかな。

そんな戦略でいます。

最近、日経電子版含めて2017年は「買い」という記事が増えてきていて困ってます。
上がると買い、下がると売りという記事が増えてきますよね。
ほんと騙されないように自分で判断していかないと。

ただ、今年のように売り一辺倒も怖いなぁとは思ってます。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック