【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

今年一番上昇した通貨は?

2016.11.30 (Wed)
あまり時間のない中で更新です。


昨夜のドル円の113.30円までの上昇は驚きましたが事前に決裁して、今年一番上昇した通貨を売ってみました。
ドル円をプラスでリカクできた事は奇跡です。

プラス150000円


年足で見ると、ドル円などクロス円は軒並み下落してる中で今年一番上昇した通貨は?




答えは・・



ランド円




ランド円
8.10円S


ドル円が113.30円まで上昇するなか、ランド円は下がる下がる。
ドル円の上昇局面では面白いように下がりましたが、ドル円が112円台にもどるにつれ結局元サヤの8.10円

数十万の含み損に耐えそのままドル円を持っていた方が、良かったのでは?と思う今日この頃。
ランド円を売ったのも今年初めて。
長期に持つとスワップに苦しむのでサクッと下がって欲しい(笑)


いずれにしてもS目線はあと1週間ちょっと。
来週金曜にはフラットな状態にしたいと思います。


さて今月も今日で終わり。
今日は1回目の忘年会なので、明日にでも大赤字の11月収支をまとめたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック