【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

折り返し?

2016.11.28 (Mon)
とりあえず想定通りに下落してくれてホッとしています。

ただただ難しい。

111.50円割れでリカクを一度ためらいました。
まぁリカクしていたとしても111.70付近で再度Sしてたと思うんですけどね。

112.52円S持ちなので一時60万の含み益があったんですが…。

それでも一度手放して高い位置で再度売れれば、自己満足してたと思います。

ドル円も日経先物もダウ先物もそのままで一度も取引してません。。

3つとも12月9日MSQまで高値を越えなければ安泰なのですが。

そんなにうまくいきますかね。

相場は大荒れですが、見てるだけで気持ちもまったりしてます(笑)
112.50円を超えてきたら慌てると思います。
でももうあと20ppの所まで上げてきてますね。
ヤバっ!!

ダウが下落すれば明日の早朝には111円前半で始まると妄想してます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック