【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

もうダメかも!

2016.11.24 (Thu)
もうダメかもと思い続けて何度目だろう!?

もう瀕死の状態でゾンビの如く生き延びてます。

昨夜40万の損切りをして証拠金が少なくなって、112.78円で35枚Sをしました。
そのSは今朝、112.42円でリカクし約12万の利益となりましたが・・・。


35枚では物足りず、”かなりいけない所”から100万を借り入金してしまいました。
※どこかのブログから言葉をパクっただけで、実際には銀行の優良!?カードローンです。

やってはいけない禁じ手を使ってしまいました。

それなのに・・・。

112.48円S@55枚という大底のSを掴んでしまいました。

そう、もう入金する証拠金がなくなり、いまの資産は先物口座とFX口座と現物株のみです。
今年設けた利益は全て現物株にいってしまってます。
なので、お金がありません。

先物口座も30万の証拠金入金を迫られてます。。。

大ピンチ!!

FXか先物のどちらかを休止するか、現物株を売るかの選択に迫られてます。。

ただ1年をかけてほぼ全モの日経先物に対して、今年の収支はまだまだかなりのプラス。

それだけが唯一の救いです。

↓↓もう遠い過去のようですが、今年の大発会はこんな感じでした!
http://kengoro2014.blog.fc2.com/blog-entry-373.html
2016年大発会
スポンサーサイト

コメント

頑張ってください!
けんごろうさん、はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見しています。

今年の春から日経先物を始め、
少ない枚数で勝てるようになったら、
枚数を増やそうと思うものの全然勝てず。。

本当に先物で勝っている人などいるのだろうか。

そう思っていたとき、けんごろうさんのブログに出会いました。
お陰様で色々勉強させて頂きました。
今では私もすっかり売り豚です。笑

売り方には厳しい相場が続いていますが、
今年の利益を少しでも伸ばせることを願っています!
昨日に、Sポジを損切りしたとコメントしたものです。本当に115円までいきそうですね。。。ゲンゴロウさんは、まだ、Sで持ち堪えてますか?たぶん、天井はすぐそこと思いますが。。。
Re: 頑張ってください!
ノリオさん、こんにちは。

コメント有難うございます。
参考になる情報もたくさんあったかと思いますが、年初来高値を更新してしまった今、大丈夫ですか?
逆に心配になってしまいます(笑)、申し訳ない・・・。
ただ、長い目で見れば売りの方がやりやすいとは思います。
でも私ももう少し成長して、底値圏では枚数減らしたLを持つ事も考えないといけないと思いました。

> けんごろうさん、はじめまして。
> いつもブログを楽しく拝見しています。
>
> 今年の春から日経先物を始め、
> 少ない枚数で勝てるようになったら、
> 枚数を増やそうと思うものの全然勝てず。。
>
> 本当に先物で勝っている人などいるのだろうか。
>
> そう思っていたとき、けんごろうさんのブログに出会いました。
> お陰様で色々勉強させて頂きました。
> 今では私もすっかり売り豚です。笑
>
> 売り方には厳しい相場が続いていますが、
> 今年の利益を少しでも伸ばせることを願っています!
Re: タイトルなし
こんにちは。

損切りにおめでとうも何もありませんが、でもおめでとうございます(笑)
私はまだ損切り出来てないです。
また、40万追加入金しました。(←最悪の取引です)
損切りしたあとにこれだけあがると安堵していると思いますが、再度売りたくならないですか?
私なら損切り位置から1円以上も上にいったら、意気揚々とSしてしまいます(笑)
根っからの売り豚です・・・(笑)
いやいや、余裕などなく今日中にも損切りを迫られる展開になりそうですね。

> 昨日に、Sポジを損切りしたとコメントしたものです。本当に115円までいきそうですね。。。ゲンゴロウさんは、まだ、Sで持ち堪えてますか?たぶん、天井はすぐそこと思いますが。。。
頑張ってください!一旦損切りしてトレンド変換した時にS持ち直したらどうでしょう?私は115~116円手前までは上がると見てます。もう手遅れですか?
私もあの悲惨なブログ見てます(笑)
Re: タイトルなし
通りすがりさん、こんばんは。

18000円超え、112円超えで勇気ある損切りドテンLしたのですが、地震でやられ。
その時のトラウマが未だに拭えません(笑)
そういう意味では損切りタイミングとしては手遅れで、ひたすらお祈りトレードするしかない状況です。
もしナイアガラがあればSの利益は全て取るつもりでいます!

> 頑張ってください!一旦損切りしてトレンド変換した時にS持ち直したらどうでしょう?私は115~116円手前までは上がると見てます。もう手遅れですか?
> 私もあの悲惨なブログ見てます(笑)
頑張って!
調子いい時は上から目線、
この程度の値動きでオタオタ狼狽、、、
メンタル弱過ぎ。

113円でロスカットor強制決済、そして
どてんLで往復ビンタ?がお似合いかな。
Re: 頑張って!
ごろうけんさん、コメント有難うございます、
なのですが、歴史上、短期間での過去最大の上げ率をこの程度と言ってしまう事が凄いですね。
オタオタしてないですし、メンタルは全然弱くないですよ。
それにバク益が自慢みたくみえてしまいますが、上から目線でもありません。
ただ、ロスカットとドテンLは大いにあると思います。
また、2年前みたく借金抱えるようなら笑ってください(笑)
それもブログの一つです。
ちなみにあなたは勝ってますか?

> 調子いい時は上から目線、
> この程度の値動きでオタオタ狼狽、、、
> メンタル弱過ぎ。
>
> 113円でロスカットor強制決済、そして
> どてんLで往復ビンタ?がお似合いかな。

管理者のみに表示

トラックバック