【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

光が射した!かも!?

2016.11.18 (Fri)
昨夜の卑猥な記事は過去のものとしたくて、早めに更新します!(笑)


昨夜のブログでは


>>でも18000円を超えて多くのストップロスが出たところが天井のような気がしてます。

と書きました。
また

>>Sポジを損切る事はあってもドテンLはしません。

とも書きました。

「ドテンLはしません!!」なんて大嘘。


ブログを更新した30分後には18000円超えの恐怖に耐えかね17950円で損切り、ドテンL
さらにドル円も109.40円で損切り、ドテンL

17650円S⇒17950円
マイナス600000円
108.71円S⇒109.40円
マイナス400000円

100万円の損切り。

但し、ドテンしたLポジを一晩寝かせたら結構な利益に

17950円L⇒18075円
プラス250000円
109.40円L⇒109.89円
プラス230000円

ドテンLした分は約50万プラス!
損失の半分取り戻しました!!

日経先物はほぼ完璧の取引なのですが、ドル円はその後に踏み上げられて完全に早漏でしたね。

現在のポジ
18075円S
109.90円S



首の皮一枚だったのか、首の皮二枚になりました。
本当に昨夜の判断で精神的に随分と楽になりました。

まさに女神!?
真偽は定かではありませんが、損切り+ドテンLの勇気を与えてくれたことだけは確かです!!

今月の収支を見てみたら、
日経先物:プラス10万円
FX:マイナス75万円


これだけの売り豚なのに全然負けてへんやん!←何故か大阪弁・・(笑)
しかも今のポジは超優良ポジ!? ←1ヶ月前なら・・・(笑)

日経先物の18075円Sは安泰だと思ってますが、ドル円はもっと上がるかもしれないかなぁと・・・不安はあります。

でも、心を強く持てば、今月もプラスに持っていけそうな気が・・・。
かすかな光をみいだせた、そんな気がしています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック