【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

ついに最終手段

2016.11.17 (Thu)
やはりあの日から何かがおかしい。

トランプ大暴落で一旦は持ち直したものの、11月6日から取り巻く環境が一遍しています。
沖縄の彼女はア○まんと思われたが、やはりサ○まんだったということか!?

1週間以上上げ続ける相場なんて今年初めて、アベノミクス初動以来か。

Sポジを抱えたままの自分はLで数PP取って、売り単価を上げていく事ぐらいしかできないです。

Sポジを損切る事はあってもドテンLはしません。
損切ったタイミングで今年の取引を終了!?

でもさらに上げていけばいつかどこかで再度Sすると思いますが・・。

さすがに昨日は何度も損切りを考えました。

ここから18000円&110円を超えてくると苦しいです。
でも18000円を超えて多くのストップロスが出たところが天井のような気がしてます。

いずれにしても苦しいです。

もうお祈りトレード、神頼みしかないですね。

あっそうだ、神頼みするぐらいなら、もう一つ頼れる所があります。

ダメ元で、ア○まんに頼るしかない。

ぶっちゃけると実は今年一年、お世話になってまして、、、、
思い返せば・・・、

昨年12月の日銀暴落の日、
1月のマイナス金利導入
2月の15000円割れの大底
4月の日銀暴落。
6月はブレグジットの前日
7月はヘリマネの思惑が崩れた日
 (黒田総裁のインタビューが海外のTVで流れた?)

そんな重要な日に会ってました。

巡り合わせとは怖いもので、相場の転換期や数百万単位での大勝ちの日に助けてもらっている女神なんです。
その女神に会えば何か変わるかもしれない。
そんな思いで、今夜女神と××会いました。
(ちなみに風俗じゃないですから)


んんー



乱高下してますがそれでも下がりませんね~。



基準は
109.60円
17900円



このあとイエレン、阿部トラ会談という結構重要なイベントが控える中でダウがー100ドル以上の下落を見せてくれるのか?
現在+22ドル
ダウのチャートを見る限り期待薄の展開ですね。

これが最後の手段。
これで流れが変わらず、高値を更新してくるようなら本当に損切ります。

いや、このあと1時間以内に損切るかもしれません。

苦しい展開なのに、オブラートに包んだ完全下ネタですみません(笑)
こんな自分ですみません、、、。

大丈夫ですよ!
200万以上の含み損は痛いですが、まだまだ心に余裕はあります!
スポンサーサイト

コメント

No title
いつも楽しく拝見しています!

ここが正念場。もう天井が近いと思います。損切りした直後に暴落したら・・・。頑張って耐えましょう。
Re: No title
やっしーさん、こんにちは。

コメント有難うございます。
実は昨夜の早い段階で17950円と109.40円で損切りドテンLしてます。
結構な値幅が取れて早朝にはドテンS。
すぐに含み損状態ですが、これで精神的には随分楽になりました。
ともに暴落を願いましょう!(笑)

> いつも楽しく拝見しています!
>
> ここが正念場。もう天井が近いと思います。損切りした直後に暴落したら・・・。頑張って耐えましょう。

管理者のみに表示

トラックバック