【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

まだまだ売り

2016.11.15 (Tue)

日経先物では1回だけ17615円⇒17650円で取りましたが、昨日日中からずーと17650円Sを持ったまま

ドル円は106.880円を107.330円で損切りさせられ、悔し紛れのLをたった5PPでリカクし再度S。
ドル円107.35円S
本当に心が折れそうです。

昨夜は眠気まなこに全て切りそうになりました(笑)

と同時に思うのは、このポジと年内心中しようか!?とも考えます。

ダウも日経先物も12月限。

期日で強制決算されてもいい!そのぐらい身を任せておきます。

多分、20000を超えるとか余程の上昇がない限りダウは切らずに12月19日の期日まで持っていたいと思ってます。

身を任せたとしてもきっと1000万の利益は確保できると踏んでます。

いや違う、一寸先は闇。

油断せずに注視しときます。

コメント

売りは命まで。やめときなさい。
Re: タイトルなし
こんにちは。

アドバイス有難うございます。
「買いは家まで、売りは命まで」でしたか?
この場合、オプションや現物信用売りで、日経先物は買いも売りも同じリスクだと感じてます。
とはいえ、ここまで踏まれると撤退戦を考えてます。
自分なりの出口戦略ですね。
日銀も出口戦略を検討していると言ってくれれば、私のポジも救われるのですが(笑)

> 売りは命まで。やめときなさい。
暴落は必ずいつかは訪れる。いつかは…それを信じて全財産を失った人を知っている。気をつけなされ。
Re: タイトルなし
こんばんは。

コメント有難うございます。
はい!いつかは下がる。
それを信じて一昨年借金700万を背負ったのは自分です。
もう首の皮一枚なのですが、決断できない自分がいます。
あ~どうしよう・・・。

> 暴落は必ずいつかは訪れる。いつかは…それを信じて全財産を失った人を知っている。気をつけなされ。

管理者のみに表示

トラックバック