【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

スマフォに残っていたスクショ

2016.11.14 (Mon)
スマフォに保存したスクショーは頻繁に消すのですが、なんかもったいない画像だったので記念にブログにUPしときます。

未練たらたら(笑)


11月9日アメリカ大統領選挙の日。

どちらもリカクする5分前の画像ですね。
すがすがしい程のバク益!!(笑)
ポイントは時間です。
(そもそもスクショを取ったのもリカク直前だったからです)

11141


1114


ドル円と日経先物のリカクポイントはほぼ完ぺき。
ポジポジ病の自分がナイトまで取引を控えた事までは完璧だったのに。
利益はかなり削られましたが、それがあったから今月もまだプラスでいられる。
10月の中間収支
FX:193709円
先物:835460円

今月なんて相当負けている記憶なのに100万もプラスなのか。

でもでも、恐ろしいのはダウ先物。
あの日、最大100万の含み益だったのが、いまは140万の含み損。
一寸先は闇ですな。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック