【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

トランプ相場の取引

2016.11.10 (Thu)

昨日はトランプの影響で激しい乱高下でしたがなんとなく生き残れました。

以下のポジションで迎えた開票速報。

日経先物:17180円S
ドル円:104.666円S

リアルタイムで情報が入手できない中での取引でした。
祈るだけですね。
ヒラリーになっていたら普通に損切りしてたと思います。


ただどんどん下落する相場の中、万一15時10分以降にヒラリーに決定したらナイトで1000円の窓明け開始もあるだろうと15時までにリカクする事は決めてました。
もし、ザラ場中にトランプ確定のニュースが流れたら売りを持ち越していたと思うのでやばかったです。

日経先物:17180円S⇒16280円リカク
プラス180万円

ドル円:104.666円S⇒102.300リカク
プラス177万円

ダウ先:17990ドルS

15時~ナイトにかけてダウ先以外はノーポジに。

ダウ先もこの時点で100万の含み益だったんですけどね。

もう十分。


軽いポジと達成感で今年の引退も考えたぐらいです(笑)

売り豚の私はナイトで窓明け上昇する展開を高みの見物で見てました。
トランプが確定した状態で下げないなら相当戻すだろうと考えてました。


ですが・・・、


16700円/ドル円103.66円


この時点でいくらなんでも戻しすぎだろうと軽くS。
相当戻すだろうの幅が狭すぎました(笑)

でも、全力じゃないのは成長したと思います。

日経先物はいつも20枚の所を10枚。
(17950円で10枚追加して最後は20枚になってしまいましたが)
ドル円はいつも全力の所を50枚

この軽い気持ちで軽くやけどしました(笑)


日経先物は早朝4時ごろに17170円で損切り
マイナス78万円

ドル円も同時刻に105.280円で損切り
マイナス89万円
※そのあとポンドに手を出してマイナス30万円

金額だけ見ると大火傷ですが・・・。


なんともまぁ、ドル円も日経もダウも全戻し+α。
普通なら利益を全て失う所ですが、枚数を減らした事とザラ場でリカクし、ナイト中盤までSしなかった事でなんとか利益を確保できました。

たまたま運が良かったですが、昨日のインチキ相場に嫌気がさして、こんなの勝てる訳ないじゃんと思い始めてます。

11月9日
トランプ相場において
日経先物:100万円
FX:45万円


の利益となりました。


疲れたぁ・・・。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック