【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

トランプ大統領・・・その前に・・・

2016.11.09 (Wed)
こんな特別な日に・・・
相場の世界では大変な事があったというこんな日に、しょうもない昨日の続きを書いていいのだろうか!?

過去最高の12個の「拍手」を頂きましたので、書かない訳にいかないでしょう!(笑)
皆さん好きですね(笑)
相場の話より食いつきが良かったりして・・。

昨夜の続き・・・

彼女とは彼女が高校生の時からのバイト先での知り合いで、もう20年になります。
(これで年齢が分かるかと・・・)

「お金がない」と連絡が来た彼女には実は何度か支援した事があります。


5年前だったかなぁ、
沖縄に引っ越す半年ぐらい前に3万円貸しました。

今年4月には沖縄から戻ってきてからは引越祝い!?として20万円をあげました。

普通じゃ考えられない事ですが、引越してきて旅費や新生活での日用品など必要だろうと思い善意であげました。
(相場で儲かっていたことが一番大きな理由だと思います)

貸したお金ではなく、あげたお金なので返ってこなくて問題なし。
それから、引越し先での住まいは公団アパートなのですが、網戸を設置したいと7万7千円を支援。

そして5月に高校生(前々夫の上の子)の奨学金の承認がおりるまでという事で40万を貸しました。
あっ、そうだ、彼女はバツ2ですね。

6月!
まだ奨学金がおりないけど、授業料が必要なので60万貸して欲しいと来ましたがさすがに断りました。

結局
あげたお金:27.7万円
貸したお金:43万円


それから5カ月余り連絡もしてなかったのですが、今回のあのLINEでの連絡です。
もちろん今まで体の関係など一度もありません。

どうしますか?

断る事が普通なんですが、彼女の事情を知ってますし、死なれても困りますし・・。
出した結論は・・・多くは渡さず、渡すのは3万円と決めて。

そして事前にホテルに行く事を伝えて・・・。

苦渋の判断!

他に選択肢はなかったのか!?

自問自答!

そして、日曜に決行されました!

20年来の知り合いとの××も不思議な感覚でした・・・。
するんじゃなかった。

余計なことをした。

嫌な予感は見事的中!

月曜の大幅窓明け。
キウイ円:75.45円S

リカクしたのは1円10銭高い位置。

実に110万円の損切りでした。

私の記憶では1回の損切りとしては今年最大の金額です。

やっぱ、サゲまん!?そんな感じで凹んでました。

この話題はこれで終わり・・・のはずが・・・。




んんっ!




んんんっ!




いや違う。




奇跡が起こった!



トランプ!


トランプ!


そのおかげで今日は今年最大の利益。


どれだけ儲かったかというと、
FX:150万
先物:180万
合計:330万強
(昨日売り直したダウ先の含み益含まず)



えっ~~~~、もしかしてアゲまん!?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック