【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

ヒラリーなんて嫌いです。

2016.11.08 (Tue)
ブログ更新+取引してたら寝落ちして、もうこんな時間・・・・・。
目が覚めたらなにこの暴騰?
たしか寝落ちする前は17180円だったような!?

17180円S+ドル円104.666円Sの売り豚にはつらい展開です・・・。

今日は自分の不甲斐なさを違った視点から記載しようと思います。

金曜の雇用統計でダウ先物のSポジを30万でリカクし、日経先物Sも微益撤退し、先物はノーポジで過ごした週末。
ご存知の通り、窓開け上昇だったのでダウ+日経とも切っておいて助かりました。
しかししかしFXではキウイ円のSポジを持ってました。

キウイ円:75.45円S 100枚

このポジで大怪我はしないだろうと鷹とくくってました。

今年、上方向に大きな窓が開いたことはなかったですよね?
一昨年のオリンピック決定や、日本の国政選挙のある週末ならそりゃ警戒もしますよ。

話は突然変わりますが、土曜日に20年来の知り合いの主婦から連絡がありました。
母子家庭で未就学の子供のいる女性です。
今年の春に離婚して沖縄から引越してきた女性です。
元夫からは養育費などをもらってなく、貧困なのは知ってます。
もちろん過去においても付き合っていたとか特別な関係があったわけじゃないですよ。

そんな女性からLINEで「お金がない」って連絡が来た!

1108

↑↑今年、ベッキー以来のLINE公開(笑)!

この時点で嫌な予感はしました!

こんなしょうもない話と、相場の話がどう繋がるかって?

続きはまた次回!!

この続きが気になる方は↓↓↓の「拍手」をお願いします(笑)

さぁ、トランプ暴落を願って二度寝するか。。。
そんなことある訳ないか。。。
現在17340円
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック