【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

飲み会の雇用統計は危険

2016.11.05 (Sat)
売り豚なのに売りで儲けたのは半分だけ。

しかもLで損をするなんて・・。

17105円Lは17860円で損切り。

ここから17820円~17920円のレンジしか動いてないのに細かい往復ビンタを食らいました。

FXも豪ドル円で10銭の往復ビンタを3度くらい瀕死状態。

22時に会社の飲み会がが終わってタクシーで帰る時から細かく稼ごうとトレードを始めましたがあまり記憶がなく。

その代償は日経先物が最初の損切りを含まずマイナス20万、FXがマイナス65万。
一番痛いのはL目線になった一瞬にダウ先物を17857ドルでリカクしてしまった事。

(ダウ先物は出来高が少ないので歩み値を見れる証券会社なら23:53と23:55に私のトレードが確認できます。)

このダウ先物はプラス30万円なのですが、ダウ先物は一度手放すと売り直すのが大変なんです。

何より酔っぱらって油断したトレードをしてしまって猛省です。

11月に入って4日間でFXプラス60万、日経先物はプラス33万なのですが完全に撃沈して凹んだ週末を送ってます。

来週はクリントン大統領に決定してあや戻し程度はあると思いますが、年末にかけて下落していく予想。
17000円台で売りなおしたい。
そのためにクリントンに勝ってもらおう。






コメント


管理者のみに表示

トラックバック