【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

10月最終日

2016.10.31 (Mon)
久々にノーポジで過ごした週末。

週明け月曜にINするのは相当慎重になりますね。
朝一、ドル円LかユーロドルSか。。。なんかピンと来ない。

暫くひらめきがなかったのですが、9時前にひらめいたのが、ユーロ豪ドルのS


ユーロ豪ドル:1.44630S


いまの所、どの通貨よりも利益が取れてると思います。
このポジは長く持っても月末のロンドンフィキシングまで。

※今日から冬時間で1:00に変更になるんですよね!?。


その後はどの通貨にするかは迷いますが、ドルストレートのSか真逆のドル円Sに持ち変える計画。

あ~今すぐにでもリカクして、105円台でドル円Sしたいんですが毎月月末のロンドンフィキシングにやられてるので我慢です(笑)

続いて日経先物

まず動いたのが10:25の日経先物:17330円L


超底値で買えました!!


月末のドレッシング買いに支えられて引けまで持とうと思いましたが、握力弱く17400円でリカク。
さらにドテンSして踏み上げられてます(笑)

ですが、全然慌ててない!
今週に入って、ようやく落ち着いて自分の取引が出来ていると思ってます。


最近思うのですが、大統領選挙でヒラリー勝利でダウは一旦上昇するがすぐに急落。
ダウの急落を背景に12月に利上げできないシナリオが浸透し、超ドル安の流れ・・・。
そんな年末を妄想している売り豚です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック